「ハーフあるある」話をしてきました【地球ジャーナル ゆあチャン】

2021.3.12

周来友さんのYoutube「地球ジャーナル ゆあチャン」で、「ハーフあるある」のお話をしてきました。

周さんは中国人だけど、お子様は全員日本×中国のハーフ。7:55のところで周さんが「テニスのなおみ」と言っているのが面白いです。お友達みたいに呼び捨てで(笑)

Youtube「地球ジャーナル ゆあチャン」は以下からご覧いただけます。

【偏見】ハーフ女性が日本で感じる偏った視線とは…

最近はいろんな方が「ハーフあるある」について発信していますね(^^)私もまたこのホームページで「ハーフあるある」について書いていこうと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

#地球ジャーナルゆあチャン #ハーフあるある

サンドラ・ヘフェリン

コメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です