『なぜ外国人女性は前髪を作らないのか』(中央公論新社)発売中

2021.3.11

いま『なぜ外国人女性は前髪を作らないのか』(中央公論新社)が発売中です。こちらです。

本のタイトルに「前髪」とありますが・・・分厚い本ですので(笑)前髪の話ばかりではありません(笑)海外と日本を比べながら髪型のことや脱毛などの「美容ネタ」についても書いていますが、そのほかにも恋愛や結婚の話、女の友情の話、そして月経カップや避妊の話まで「女性のあんなこと、こんなこと」について書かせていただきました。

「ハーフ」をテーマにした本ではありませんが、「ハーフの視点」で「女性の生き方」を見つめたものとでもいいましょうか。

内容は軽めのものが多く気軽に読めると思うので、ぜひ読んでみてくださいね。

サンドラ・ヘフェリン

コメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です