3月30日(土)13:30時~15:30時【鎌倉で映画「ハーフ」の上映会&トーク】

2019.3.29

みなさま、お元気ですか。

桜の季節なのに今日は曇り、明日とあさっての週末は雨の予告でちょっと凹んでます。

さて、明日(3/30)鎌倉で映画「ハーフ」の上映会があります。私は映画の出演者ではありませんが、ハーフということで(笑)映画の上映後にご来場いただいた皆さんとトーク(ディスカッション)をします。

ご興味のある方、鎌倉市文化人権課まで、電話またメールにてお申し込みください。
電話:0467-61-3870
Eメール:jinken-danjo@city.kamakura.kanagawa.jp

当日の詳細は以下の通りです。

★日時について
3月30日(土)
・13時30分~15時:映画「ハーフ」の上映会
・15時~15時30分:ディスカッション(サンドラ・ヘフェリン)Discussion with Sandra Haefelin
★場所について
鎌倉市川喜多映画記念館
248-0005鎌倉市雪ノ下2丁目2番12号

詳細は以下のリンクをご覧ください。

鎌倉市ホームページ
皆さんにお会いできると嬉しいです。

良い週末を☆

サンドラ・ヘフェリン

コメント

  • 満席なんですね!(泣)
    次回は観に行きたいです!

    4:43 PM ひろ
  • 残念ながら、ハーフも多様性と言う大きなカテゴリーの中の1部分になってしまっていて、1種のブームになってしまってる感が強いです。
    ハーフの人の苦しみを理解しているふりをすれば、文化人みたいな、そういう人も大勢います。
    後は残念ながらハーフであることを売りにして、不幸話を盛って話したり、逆に必要以上にキラキラ輝いて私は幸せみたいな人がいて、不自然なアピールをする人もいると思います。これはハーフに限りませんけど。もっと自然に自分の経験をさらっと話せる時代が来たらいいと思いますよ。

    1:57 AM えれな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です