今晩10時から!テーマ:クジラの食文化&捕鯨BS-TBS「外国人記者は見た!日本inザ・ワールド」出演

2016.1.27

今晩お家にいらっしゃる方、ぜひBS-TBS「外国人記者は見た!日本inザ・ワールド」をご覧ください。

今回は「捕鯨」というシビアなテーマです。みんなで討論をしました。

お楽しみに!

サンドラ・ヘフェリン

~追記~

番組が終わってからBooBo Caféでみんなと二次会(?)をやって、ランチをしながら、反対派VS賛成派で激論は続きました(笑)ちなみにウエイトレスが「キッシュセットのお客様!」と言った時、私はそれを(自分の頼んだ)「フィッシュセット」と聞き間違えてしまい、「は~い」とそのまま料理を受け取りキッシュを半分以上食べてから、他の人が頼んだ料理であることに気付きました(汗)隣りのスイス人、ごめんなさい。

写真はそのキッシュ↓↓↓写真撮りながらも、気付かないとは^^;

コメント

  • 2020年に反捕鯨国オーストラリアでホオジロザメが絶賛大繁殖中!

    6:57 AM そらワシは和風が好きだからグローバル化には反対だわな、温泉に行ってタトゥーだらけでは入る気にはならないがな、郷に入れば郷に従って欲しいわな氏

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です