今晩10時から!「外国人記者は見た!日本inザ・ワールド」(BS-TBS)出演

2016.1.13

遅れましたが・・・みなさんあけましておめでとうございます。

今晩10時からBS-TBSに出演します。

テーマは”暴走老人”です!!(笑)

「外国人記者は見た!日本inザ・ワールド」という番組です。

番組のリンクはこちら

みなさん、ぜひご覧ください☆

サンドラ・ヘフェリン

~おまけ~

↑↑↑出演者のみんなとお茶したTBS一階のBooBo Cafe。キャラがかわいい!

↑↑↑一緒に出演のJake Adelsteinさん(写真・左)から写真を送っていただきました!ありがとうございます^^

コメント

  • はじめまして!アメリカ人と日本人のハーフの女子大学生です。
    大学の卒論で日本におけるハーフの子供たちが置かれている環境について書いており、調べていく中でサンドラさんの書かれている記事を読みました。
    まさに!私が探していたものばかりで、ハーフの先輩でここまで強い信念を持ち、理論づいたハーフの現状を書かれているものは初めてで、本当にうれしく心強くなりました。
    私自身、ハーフのアイデンティティーを生かし将来サンドラさんのように活躍できる女性になれたらなあと思いました。憧れです。これからもサンドラさんの記事、読ませていただきます。

    3:37 PM laura
    • lauraさん、
       
      コメントありがとうございます。卒論、「ハーフ」について書かれているのですね。がんばってください^^
       
      また今年も少しずつではありますが、「ハーフ」についてこちらのホームページに書いていきますので、またちょくちょくのぞいてみて下さいね。★サンドラ★

      3:55 PM サンドラ・ヘフェリン
  • 明けましておめでとうございます。

    サンドラさんのコラム、過去のコラム等久しぶりに読み、
    やっぱり面白いなと思いました。
    面白いというのは、私にとっては新鮮な考えとか勉強になるという意味です。

    それに加えて、言葉を尽くしてお書きになっているのも、
    とても読みやすいし、語弊を避けられていて、
    好きです。

    過去のコラムからご結婚されたと知りました。
    遅ればせながら、おめでとうございます。
    ご家族皆さんで素敵な人生を歩んで下さい。

    また、お邪魔します!

    3:50 PM アスカ
    • アスカさん、
       
      ありがとうございます^^
       
      >言葉を尽くしてお書きになっているのも、
      とても読みやすいし、語弊を避けられていて、
      好きです。
       
      ↑うれしいお言葉ありがとうございます。誤解を招いたり、反発がくることも時にありますが、できるだけ言葉を選びながら(?)ハーフについてこれからも発信していきたいと思います!ありがとうございます。★サンドラ★

      3:58 PM サンドラ・ヘフェリン

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です