★2015年、どうもありがとうございました★

2015.12.31

今年もあと数時間で終わりですね・・・

みなさんは年末いかがお過ごしですか?

2015年は幸せな年でした。

なんといってもうれしかったのは念願だった「ドイツ人の本」を出すことができたことです!

お礼がすっかり遅くなってしまいましたが、色んな方のブログやニュースサイトにも取り上げていただきました。

★北欧女子のオーサ・イェークストロムさんのブログ

(↓以下のリンクの下の方にスクロールしてください)

<北欧女子が見つけた日本の不思議 オーサ イェークストロム オフィシャルブログ>

★ブログ 英語虎の穴 元国連職員による英語習得のノウハウ

英語虎の穴
(↑こちらでは「ツンデレのドイツさん」としてご紹介いただいてます^^笑!)

★サンドラ節

林信吾の地球に優しいブログ

★なぜ「日本はなんでも値段が高い」とドイツ人に誤解されるのか?

SZ Suzie

★清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 

(↓以下のリンクの下の方にスクロールしてください。オーサさんの本と一緒にご紹介いただきました。)

清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 

・・・・大感謝。

2016年も色々書いていきますので、みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください(^_-)-☆

サンドラ・ヘフェリン

コメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です