大きいサイズの靴!

2015.1.17

はい、広い意味では「ハーフ」のテーマと関連している内容です(笑)私サンドラは足が大きいので、ニッポンで靴を買う際には買える場所がかなり限られており、苦労しております(苦笑)

最近お気に入りなのが、学芸大学にある靴屋さんTulsa Timeです。

ちなみに私はTulsa Timeのまわしものではありません(笑)単に、たまには、こういう軽い感じのためになる(?)情報があってもいいのではないか?なんて思いアップしました。

ハーフは、とくに欧米とのハーフの場合、体格が非常に良い(私も・・・)人も多いかと思います。日本で服や靴を買うのに一苦労のことも多いですよね。

みなさんも何か情報(大きいサイズの靴、大きいサイズの服を売っているお店など)がありましたら、ぜひコメント欄に書いていってくださいね(^^)みなさんの参考になりますので。

ではでは。

サンドラ・ヘフェリン

コメント

  • ザンドラさん

    いつも学びつつ楽しみながら拝見しています。
    まいにちドイツ語も聞いてます(^_^)

    私も足が大きいので靴(特にヒール靴)に困ります。
    Queens卑弥呼も素敵な靴を置いてます。
    そこの回し者じゃないです(笑)

    Spontanの記事も興味深く拝見しました。
    愛妻家の記事と合わせて考えると、人は自分に無いからこそ(
    備わっていないからこそ)、より肯定的に捉えたり注目したりするのかも知れないのかな、と思いました。

    これからも読み応えのある多面的な記事を楽しみにしています。

    7:54 PM あすか
    • あすかさん、コメントありがとうございます☆まいにちドイツ語も聴いてくださって、ダンケ!

      お店のご紹介も、ありがとうございます。きっと皆さんの参考になると思います。

      Spontanの記事、そして愛妻家の記事も読んでくださってうれしいです。たしかに、おっしゃる通り、自分に備わっていないからこそ、それをアピールしたがる、というのは人間、あるかもしれませんね(笑)★サンドラ★

      5:08 PM サンドラ・ヘフェリン
  • 名古屋にもQueens卑弥呼はあるみたいですね。あと、大須にも「大須 ビッグサイズストア」という大きいサイズの靴屋さんがあるみたいです。

    1:19 PM Jannat
    • Jannatさん、
       
      またまた情報ありがとうございます!これからも、よろしくお願いします☆★サンドラ★

      5:12 PM サンドラ・ヘフェリン
  • Yooxのセールおすすめですよ。
    セールで安くなったらまとめ買いしてます。
    もう国内では靴買ってません。。

    アメリカンハーフ size9より!

    3:17 PM りさ
    • りささん、
       
      情報ありがとうございます。チェックします!★サンドラ★

      5:14 PM サンドラ・ヘフェリン
  • こんにちは、少し前の記事にコメント失礼します
    私は、1身長が165センチを超えてるんですけど
    靴の問題は、大変です
    足の大きさが25.5センチあって横の幅も大きくて
    いわゆる女性らしい靴を選べません
    地方に住んでるため、24.5センチを超えると
    選択肢がものすごく減るんです
    あまり、女性らしい靴は、あまり好きでは
    ないんですけど、冠婚葬祭の時に困るんですよね
    私は、ハーフではないですけどコメントしました
    コラムは、少しずつ読みますね

    11:50 PM 水にさした花

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です