テレ朝「これぞ!ニッポン流!」出演★8/30(土)16:00~17:25、そして夜中0:45~1:15

2014.8.29

明日、8月30日(土)に二回、「これぞ!ニッポン流!」(テレ朝)に出ます。

一回目は、16:00~17:25

二回目は、夜中0:45 ~1:15です。

・・・写真、楽しそうでしょ(笑)手前は皆様ご存知のベリッシモさん、後ろは左からリティカ、アノーラ、シェイラ、アラシ、サンドラ、ナリットです。この収録かなり楽しかったです^^

みなさまぜひご覧くださいませ。

サンドラ・ヘフェリン

コメント

  • こんばんは。夜中に目が覚めたら面白い番組をやっていたから思わず聴いてしまいました。名前を検索したらこんなんがあったので足跡を記しておきます。ドイツは好きです。質実剛健みたいなところがある。医学も化学も工業のレベルも発達しているし、音楽や哲学などの文化も高い。どこの国でもあるけど、光と闇の部分がドイツにもある。それに国中世から境が変わってきたから色んな文化が混ざっているね。オランダやスロバキヤ、フランス、フィンランドなど民族や文化が混じり合っている気がする。サンドラさんは典型的なドイツ女性の顔立ちだね。そう思いました。でも、頭の思考回路は日本的。当たり前だけどね。これからも日本とドイツの仲立ちで頑張ってくださいよ。
    それでは。

    2:20 AM 岐阜のおぢさん

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です