テレ朝「これぞ!ニッポン流!」出演★6/22(日)・6/28(土)・6/29(日)

2014.6.20

生まれて初めてセーラー服を着ました\(^o^)/

ドイツに住んでいた13歳ぐらいの頃、日本の学校のセーラー服を着るのが夢だったのですが、これで夢が叶いました^^(少し遅かったけど。笑)

テレビ朝日の「これぞ!ニッポン流!」という番組の中で「生徒」になったので、セーラー服を着ちゃったわけです。

出演の日時は以下の通りです。

★6月22日(日)0:55分から!(夜中です^^番組表では21日(土)の欄のところに書いてありますのでご注意くださいませ。)☆初出演☆テーマ⇒『身近な商品やサービスにひそむ日本…身近な商品やサービスにひそむ日本独自の繊細さやおもてなし精神… 日本人も知らない世界に誇れる『日本のスゴイ事』を日本が大好きな外国人生徒とともに学んでいきます』

★6月28日(土)18:56時~20:54時。テーマ⇒『外国人も超ビックリ!?こだわりぬく日本人の台所!&道路!SP』

★6月29日(日)0:55分から!(夜中です^^番組表では28日(土)の欄のところに書いてありますのでご注意くださいませ。)テーマ⇒『美容院』

皆様お見逃しなく(^_-)-☆

サンドラ・ヘフェリン

P.S. コラム「これからも・・・出羽の守」 をぜひ読んでみてください^^・・・海外に住んだ後、日本に帰ってくると、どうしても「海外では、こうだった」とか「外国では、ああだった」と言いたくなるのが人間。私に関しては「ドイツでは・・・」「ドイツでは・・・」と連発するドイツ版「出羽の守」です^^; こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

コメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です