明日7月5日(木)夜9時~MXテレビのゴールデンアワー出演

2012.7.4

 

明日、7月5日(木)の「夜」は、MXテレビのゴールデンアワーに出演します!

夜9時から皆さんぜひゴールデンアワーをご覧ください。

私も楽しみです!

サンドラ・ヘフェリン

P.S. 写真を追加しました~。「ドイツ/日本」と二つの国名を名札に載せてくれた事が、ハーフとしては本当にうれしい!!!MXテレビさんに感謝です!

 

 

コメント

  • あらら?西日本では、放送ないのでしょうか?

    4:09 PM 河口充宏
    • 河口充宏さん
       
      西日本は・・・放送されていないのでしたっけ?ちょっとわからなくてすみません・・・★サンドラ★

      9:14 AM サンドラ・ヘフェリン
  • 先週に続き、ご出演ですね。

    東京MXTVのゴールデンアワーは毎日見ておりますので、
    今回も楽しみにしています。

    ただ私の個人的な意見としては、
    あの番組の場合、
    外国人コメンテーターとしてのご出演よりも、
    曜日ごとの司会者のお一人になられるといいのになあ、
    と思っています。

    あくまでも私の独断と偏見ですが、
    某曜日MCの某外国人女性大学教授には辞めて頂いて、
    代わりにヘフェリンさんに担当して頂けたらと思っています。

    あの某外国人女性大学教授の顔や声や発言内容には、
    毎週、吐き気を催しておりますので。

    今後、
    ヘフェリンさんが、あの番組で、
    次第に発言時間を増やされていくことを期待しています。

    8:21 AM terre12756
    • terre12756さん 
       
      コメントありがとうございます。
       
      私のことを応援して下ってありがとうございます。ただ、他の方が悪く言われているのが「?!」です。どの方のことを指しているのか私はわかりませんが・・・。その女性の「顔」や「声」の事を批判するよりも(「吐き気を催す」という書き方、本人が読まれたらとても傷つくのではないかと思います)、意見を述べられるのであれば、その方のされている発言の内容について具体的にterre12756さんのご意見を書いていただいたほうが番組としても参考になるのではないかと思います。
       
      これからもどうぞよろしくお願い致します★サンドラ★

      9:22 AM サンドラ・ヘフェリン
  • 最新刊を読ませて頂きましたー
    いやー実に、痛快!ブログ以上に、斬ってますね!
    ハーフでも外国人でもなくて俗に言う”帰国子女”な私。ハーフの部分を帰国子女にと書き直して同じことを言いたいです。
    そもそも純ジャパでも、顔が古風なためによく日本以外のアジア人とミックスでしょと言われます。また、「この意味/ことばわかる?」とよく言ってくる友達が、私が会話上で使った”小突く”ということばを知らず方言ではないかと言ってきました。純ジャパの教養は、認められようと必死で勉強した帰国子女には及ばないと思いました。

    本の感想は…
    P.41- マリア、せつない!
    P.54- 尋問、あるある!
    P.92- 挿し絵に爆笑!
    P.118-サンドラさんの口角トレーニング笑?!
    P.163-② 私も経験あり!パリでは、「私のお父さんは中国人(細い吊り目)、私のお母さんは韓国人(細いたれ目)、さて私は何でしょう(片目吊り目、片目たれ目)?」でしたー
    P.178- 確かに、ニーハオはアクセントからして難しい!
    P.195- アイデンティティをまとめた名言です!

    9:36 AM Haruka.T

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です