日テレ「世界まる見え!テレビ特捜部」出演のお知らせ(今晩19時~)

2012.6.25

告知が遅れましたが、今晩、日テレの「世界まる見え!テレビ特捜部」(19:00時から2時間スペシャル)に出演させていただきます。

「ドイツ・担当エージェント」として登場します(笑)

皆さんぜひご覧ください。

サンドラ・ヘフェリン

 

コメント

  • 見ましたよ!ドイツ担当なのに何故か紹介するのはアメリカの太った人達と言うのが不思議でしたが(笑)
    まあ、そこらへんは番組の台本なのでしょうから仕方が無いですね。

    しかし、日本のテレビは外国の肥満な人をよく取り上げて珍しがったり笑ったりしますが、変なものだと思います。基本的に肥満って病気が原因だったりする上に、肥満である状態そのものが命に係わる場合もあります。「がん患者特集!」という番組をやる様な違和感を感じてしまいますね。

    6:09 AM テッド
    • テッドさん
       
      ありがとうございます☆
       
      >見ましたよ!ドイツ担当なのに何故か紹介するのはアメリカの太った人達と言うのが不思議でしたが(笑)
       
      ↑そうそう!不思議ですよね(笑)ドイツも太っている人が多いのですが、自分達より更に太っている人が外国にいると知ると安心するみたいですね(笑)
       
      テッドさんがおっしゃっていること、ごもっともだと思います。肥満には精神的なものも関係していますし、体質的なものもありますしね。★サンドラ★

      12:51 PM サンドラ・ヘフェリン
  • こんにちわ。丸見え観てみたかったです。内容がわからないのですが、ドイツとかそういうテーマだったのでしょうか?

    2:13 PM KESHIKI
    • KESHIKIさん
       
      はい、ドイツ国内のテレビ番組では「太っている人」を扱う番組が多い、という内容でした。
      ドイツ人のレポーターが世界各国を回って色んな国の「太っている人」を取材する、という内容のもの。そしてそのドイツの番組について、更に私が「ドイツ担当エージェント」としてコメントする、という形でした(笑)★サンドラ★

      9:40 AM サンドラ・ヘフェリン

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です