9月20日(水)20時から@下北沢B&B「産まない、もたない。でも逃げてない~子供をもたない人生を選んだ40代が今思うこと」トークイベント!

2017.9.15

吉田潮さんの本『産まないことは「逃げ」ですか?』の刊行を記念して

9月20日(水)の夜8時から下北沢B&Bで、トークイベントをやります。

トークのテーマはずばり「産まない、もたない。でも逃げてない~子供をもたない人生を選んだ40代が今思うこと」

吉田潮さん、中川淳一郎さん、そしてサンドラの3人(みんな既婚で子供がいない)であんなことやこんなことまで色々とお話ししちゃいます。ここは本音でいきたいと思います!

場所など詳細は以下の通りです。

時間 _ 20:00~22:00 (19:30開場)
場所 _ 本屋B&B
世田谷区北沢2-12-4 第2マツヤビル2F
入場料 _ 1500yen + 1 drink order

お申し込みはこちらから。

楽しみです!

サンドラ・ヘフェリン

コメント

  • 子どもを産んで幸せになる人もいる、それが人生の一番の夢の人もいるdだけど、同時にそうじゃない人もいる。産んで後悔している人だっているし、子ども持った先に幸せが見えない人もいっぱいいるし、、、
    こういうのは一般常識や当たり前で括ると、男女ともに苦しむ人がいっぱい出てくると思います。

    6:15 AM えれな

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です