1月26日(木)夜7時から!講演会@川口メディアセブン

2017.1.23

日本国内でも外国人の比率が多い川口(南米の人が特に多いようです)で、1月26日(木)の夜7時から講演会をやります。

講演会のタイトルは私の著書のタイトルそのまま「ハーフが美人なんて妄想ですから!!」(ちなみに著書はこちら)です。

・・・が、決してタイトルのようにふざけた場ではなく、いたってマジメに日本人・外国人・ハーフなどのテーマに触れながら「多様性」なるものを探っていきたいと思っておりますので、川口にお住まいの方も、そうでない方も、ぜひいらしてください。

現地で質問していただくことも大歓迎です!(当日は、そのための時間を設けております。)

詳細はこちらのリンクをご覧ください。

日時: 1月26日(木)夜7時から9時まで(2時間)
場所: メディアセブン ワークスタジオB(川口駅のすぐ隣です)川口市川口1-1-1キュポ・ラ7階
料金: 500円

ご参加をご希望の方は event@mediaseven.jp まで必要項目(開催日・氏名・ふりがな・生年月日・〒・住所・電話番号)をご記入の上、ご送信ください。

どうぞよろしくお願いいたします!

2017-1-26

サンドラ・ヘフェリン

コメント

  • こんにちは、当日ですがぜひ参加してみたいです。
    宜しくお願いします。
    奈良 航司(なら こうじ)

    12:58 PM 奈良航司
    • 奈良さま

      ありがとうございます。ぜひ、いらして下さいね。川口駅の隣のメディアセブンです。

      宜しくお願いいたします。★サンドラ★

      1:26 PM サンドラ・ヘフェリン

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です