ドイツのパンが好きな方!今晩(9/16)22:25時から「テレビでドイツ語」(NHK、Eテレ)をご覧ください

2014.9.16

ドイツが好きな方、

またはドイツのパンが好きな方!ぜひ今晩「テレビでドイツ語」をご覧ください。

大岡山にあるパン屋さんSchomakerが紹介されています。ここのパン、ドイツ本場の味で私も大好きです。

自分が食べるのはもちろん、お花見やちょっとしたパーティーの時によくお土産にここSchomakerのBrezeを買ってます☆おススメです。

ちなみに(!)今晩の番組のこのパン屋さんコーナーのドイツ語ナレーションは私サンドラがやらせていただきます☆いつも通っているパン屋さんのナレーションをやるなんてなんだかご縁を感じます★

放送日~9月16日(火)の夜22:25時からNHK(Eテレ)「テレビでドイツ語」

よろしくお願いします。

サンドラ・ヘフェリン

コメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です