今晩(5/28)6時~9時まで!Music Convoy “Saturday Special”(FM PORT)

2016.5.28

今晩(5/28)6時からFM PORTのMusic Convoy “Saturday Special”をナビゲートいたします。

今日のテーマは・・・≪ジンクス≫です。

「これをしたら、いいことがある!」などみなさん各自いろんな≪ジンクス≫があるかと思います。

皆さんのちょっとしたこだわりやジンクスについて、ぜひお便りくださいね。

宛先はconvoy@fmport.comです。

そして!今日のゲストはマックス江崎さんです。私と同じ日本とドイツの「ハーフ」なのですが、 「フリー宣伝素材」のモデルでもあるのです^^

ちなみに私が書いた以下のマイナビのコラムにも、偶然マックスの写真が使われていたりします。なんという偶然でしょうか。

●国によってこんなに違う!「ポジティブ思考」VS「ネガティブ思考」

●後味が悪い? 「悪い人じゃないんだけど」「差別するわけじゃないんだけど」という前置きに隠された本音

●「海外では」という言い方は曖昧すぎ? 「国名では」と具体的に示したほうがいい理由

今晩楽しみにしていてくださいね。

サンドラ・ヘフェリン

追加↓↓↓

マックス江崎さんの写真(「フリー宣伝素材」)

max ezaki1

max ezaki5

max ezaki7

コメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です